粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自然食のバイキング~♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は両親を連れて自然食のバイキングアップロードファイル

食べに行って来ました~おんぷ

ちょうど、北海道フェアーをやっていたので

北海道出身の両親はすごく喜んでくれました=*^-^*=にこっ♪

料金1480円だったんだけど

すご~~く、種類がいっぱいでもう最高~~(☆。☆) キラーン!!

全種類制覇するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!グッド

と、気合入れて食べたのですが。。。やっぱり途中で限界。。。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも、すご~く美味しかった~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

また、今度食べに行こう~~っとピース




200909041402000.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バイキング・・いいなぁ~~~
おいしそう~~

計るだけダイエットは 言い訳も書く欄があるのです。
特別な日があっても・・言い訳できるから 
( ̄ー ̄)ニヤリ
でも体重1kgしか増えられないんだ・・
それ以上はグラフの表がないから・・・
減るのは-3kgまであるんだけど・・・
楽しみながら 頑張ります。
2009/09/06(Sun) 23:05 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
美味しそうだぁ~。
バイキング。。。 今の私には禁句です。
だって、全部食べたくなっちゃってダイエットに大敵です(*^▽^*) ニョホホ
ご両親が喜んでくれてよかったね~。
2009/09/10(Thu) 16:26 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
ダイエット、その後上手くいってるかい~(^|0|^) オーイ!!

言い訳書く欄があるのはいいね~~♪
私だったら、毎日
言い訳書きそうだよ(≧m≦)ぷっ!
2009/09/21(Mon) 20:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
バイキングはホント、いっぱい食べちゃうんだよね~~

でも、たまにだからいいよね~ポリポリ f  ̄. ̄*)

両親はまた、行きたい~=*^-^*=にこっ♪って言ってるから
また、休みの時に
連れて行くよ~~♪
2009/09/21(Mon) 20:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
