粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラオ君とトラコちゃん☆彡
2009年12月06日 (日) | 編集 |
金曜日のSHOPではたくさんの方にクリスマスの作品を

見ていただきまして本当にありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

お陰さまで4点、すべて完売出来ました~~おんぷ

買っていただいた方にはすべて発送しましたので

届くのを楽しみにしていてくださいね~☆彡

今年最後の作品です~絵文字名を入力してください

来年は寅年なのでお友達から注文があった

トラオ君&トラコちゃんを作りました~

画像の撮る角度でしょうか。。。?びっくり

トラオ君の輪郭がなぜかシャープに見えますが実際には

トラコちゃんと同じく丸い輪郭なんですよ~~にこ

作品作りも終って今度は年賀状作りです。

明日からまた1週間、仕事に夜は年賀状作り、

頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪

スポンサーサイト
テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私・・・SHOP見せてもらったよ~♪
遅かったのでもう完売でした。
トラオ君とトラコちゃん かわいいね。
年賀状・・・
そうそう そろそろ書かなくっちゃ・・・です。
2009/12/07(Mon) 01:30 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoちゃん~~♪

トラオ君&トラコちゃん見てくれて
ありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

やっぱり季節物を作ると今年もあ~~もうすぐ終わりだなぁ~♪
って思うよね~~

年賀状。。。
今年はいつもより早くに作ったんだブイ V(=^‥^=)v ブイ
あとは印刷して終わりだよ~~
2009/12/11(Fri) 00:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん!
おひさだねっ(*^-^)ノ
トラのおちびチャン、かわゆいな…(*^_^*)
ラブリーでほのぼのムードだね(=^▽^=)そうそ、今日からプレ企画だヨ(^0^)/
2009/12/13(Sun) 12:35 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 13:39 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
YUPPYちゃん~~♪
やっほ~~♪元気かい~~☆彡
そういえば、プレ企画してたよねーーー!!

急いで行かなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2009/12/23(Wed) 11:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
