粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスディナー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日22日に仕事が終ってから電車に乗って約50分~~♪
お友達と一緒にクリスマスディナーを食べに行って来ました食事

ワインで乾杯~~おんぷ
二人でお喋りしながら食べる食事は最高でした~=*^-^*=にこっ♪


200912222006000.jpg

画像にはないけど、トマトのスープもすごく美味しかったですよ~~うふふっ(*゜v゜*)

帰りにはお店の方が焼いたお菓子も頂いちゃったんです~かお

お店もすごく可愛かったので、また今度来たいな~~にこ
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
楽しい~クリスマスだったのね。
我が家は今年バラバラ~^^;
予定が合わなくて。。。
今年もわがままたくさんきいてもらっちゃいました
ありがとぉ~っ。(o*。_。)oペコッ
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
2009/12/27(Sun) 22:29 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きゃんべるちゃん~~♪
今年はうちは旦那と2人だったよ~~

子供が大きくなるとなかなか全員揃ってクリスマスも
出来なくなっちゃうよね。。。(ノω・、) ウゥ・・・
なんだか、寂しいね~~

今年も仲良くしてくれてありがとね☆彡
私のほうこそ、色々作品作れて楽しかったよ~~=*^-^*=にこっ♪

来年もよろしくね☆彡
2009/12/30(Wed) 22:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
