粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました~♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年もあと、残すとこ1日です。。。

みなさん~~やり残したこと、ありますか~(^|0|^) !!

私は29日まで仕事で夜は忘年会&送別会で職場の人との飲み会でした~アップロードファイル

私はこの日、初めて自分の限界を経験しましたーーー!!顔文字1(背景黒用)

飲み放題だったんですが、まぁ~~いつもはサワーを2杯しか飲まないのですが

29日は3杯飲んだら。。。撃沈。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

足元ふらふら~~~陽気になって~~(^◇^)ケッケッケ...

次の日も朝から、頭ガンガン。。。気持ち悪くて初めて吐いちゃいましたーーー!!

今日は頑張って大掃除しようと思ったけどあまり動けなくて

窓拭きだけで終了。。。(-"-;A ...アセアセ

あと、1日しかないよーーー!!まぁ~~~焦ってもしょうがないわ。

車の掃除だけでもしようかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんだかんだで、今年もバタバタと終ってしまいましたが

来年もみなさん~~よろしくお願いします~=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう31日になっちゃいました。
今年も今日で終わりです。
よっちゃんは29日まで仕事だったんですね。
ご苦労様 そして 忘年会&送別会
お疲れ様~~~♪
私も今から少し掃除です。えへへ
31日も掃除・・・です。
今年も 楽しいお話 ありがとう。
また来年もヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 00:18 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
新年
あけましておめでとうございます。
輝かしい1年でありますように~

年賀状ネタにトラを紙粘土で作ってみました~
よっちゃんの様に作れたらいいのですが、なかなか難しかったです。
今年は粘土スイートに挑戦しようかと思ってます。
今年もよろしくお願いしますm(_"_)m
2010/01/01(Fri) 17:45 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
あけまして♪おめでと~(^^♪
ってメチャ遅い挨拶でゴメンネサイ。。。

こんな のんびりマイペースの私ですが・・・
今年も宜しくお願いしま~す(=^▽^=)ノ
2010/01/07(Thu) 10:14 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoちゃん~~♪
あけまして、おめでとう~~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

結局、大掃除は出来なくて
ちょこっとだけやったわーーー!!(-"-;A ...アセアセ

今年もよろしくね~d(^-^)ネ!
2010/01/09(Sat) 22:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Re: 新年
uepiちゃん~~♪
おめでとう~~今年もよろしくね☆彡

粘土でトラ作ったんだ~~=*^-^*=にこっ♪

じゃ~~これからはクレイ友だね~~(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

作品完成したらBBSのほうに見せに来てくれたら
嬉しいなぁ~~♪
2010/01/09(Sat) 22:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
貴菜ちゃん~~おめでとう~~♪

今年もよろしくね☆彡

私もまだ、新年の挨拶周りしてないよーーー(-"-;A ...アセアセ

お互い、マイペースで行こうね~~♪
2010/01/09(Sat) 22:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
