粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いします~♪
2010年01月09日 (土) | 編集 |
あけましておめでとう~~ございます~~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

新年が明けてもう9日たってしまいましたが、

みなさんはどんなお正月でしたか~~おんぷ

私は子供達が帰って来ていたので

なんか~バタバタしてました。

でも、久しぶりに家族が揃ってにぎやかで楽しかったですよ~=*^-^*=にこっ♪

そうそう、1日に家族で初詣に行っておみくじを引いたのですが

和さん、大吉~~私と次男・・・凶、そして長男、半吉!!

(@'ω'@)ん? ・・・半吉!!

なんだぁ、それ~~~

末吉は引いたことあるけど、半吉は初めてだ~~(≧m≦)ぷっ!

誰か引いたことあります~?

まぁ~~半分いいこともあるってことだからいいでしょ~ ̄m ̄ ふふ

今年もまた、マイペースに頑張っていきたいと思っていますので

みなさん、よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
