粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式~♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
昨日は次男KENTAの成人式でした~~♪

朝から、鏡の前で時間ギリギリまでチェックばかりしていたので

バタバタして式に行きましたーーー!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そして、1日たってまだ、家に帰って来ません!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今日、寮に帰るはずなのに。。。

いったい、どこに行ったやら。。。\(||_ _)/ オテアゲ


昨日は、和さんと2人で取り合えず、
KENTAが二十歳になったということで
二人で乾杯~~♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

でも、まだ学生なのであと2年頑張ろうね~と
話しました~~♪

本人も成人になったっていう自覚はあるかどうかは分からないけど。。。
あと、2年頑張って大学に通って、
自分の進む道をきちんと見つけて欲しいと
思っています~=*^-^*=にこっ♪

でも、今は早く、家に帰ってこーーーーーい!!



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
よっちゃん 次男君
成人式!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ほんとにもう大人の仲間入り・・・ですね。
おめでとう~♪
まだ帰ってきていないんだ!
そうだよね。
久しぶりに会う友達と 話盛り上がっちゃうし・・・
後2年 ガンバ なんですね。
我が家はあと4年ガンバ です。
長男は4月からここに戻ってくる予定です。
パパさんと2人の生活にはなりませんでした。

2010/01/11(Mon) 21:20 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 10:16 |   |  #[ 編集]
Re: (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Hirokoちゃん~~♪
お祝いコメントどうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

Hirokoちゃんちの次男君は合格したんだね~~
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

お兄ちゃんは帰ってくるんだぁ~~
2人きりの生活はないのね。。。
あらら。。。残念。。。

うちは2人きりだけど、やっぱり大変だけど
子供と一緒のほうが楽しいよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/16(Sat) 11:20 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
