粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ~☆彡
2010年02月11日 (木) | 編集 |
うさおとうさこのお雛さまの壁掛けタイプ完成しました~~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

金色の扇子にちりめんで出来た梅、

オーガンジー&ビーズのお花などを飾って

全体を薄いピンク系で作りました~~=*^-^*=にこっ♪



今回のSHOPは置くタイプ2点、壁掛けタイプ3点の5点となります~

SHOPは12日の夜9時頃を予定しています。

みなさん~~~明日の夜、SHOPに遊びに来てくださいね☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
壁掛けお雛様もかわいいですね。
もうSHOPは売り切れでした。
もうすぐ2月も終わり・・・
3月ですね。
私はちくちく頑張ろう と思いながら
進んでいないのです。
ダメだ・ダメ
それなのに・・通販で新しい布を買おうとしてます。。。
あらら (^^ゞ
2010/02/12(Fri) 21:33 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoちゃん~~♪
SHOP見てくれてどうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

私もやっと作品作りに目覚めてきたよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でも、作らないときに限って材料ばかり集めちゃうんだよね~(≧m≦)ぷっ!

また、ちくちくしたら見せに来てね☆彡
2010/02/12(Fri) 22:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
