粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローズちゃん♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でも、ちょっと風が冷たいです。。。(((=_=)))ブルブル

今月は次男がイギリスにサッカーの研修(10日間)に行ったりして

すご~~~くお金がかかりましたーーー!!

親はホント大変ですよ。。。


ブログも久しぶりになってしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ

でも、作品はちゃんと作ってましたよ~♪

これは、今月にお友達にプレゼントしたドールです☆彡

お友達はピンクのバラが好きなので、

ピンクのバラいっぱい~~作りましたよ~=*^-^*=にこっ♪


この他にSHOP用にドール2点も作りました♪

近いうちにSHOPをオープンしたいなぁ~~と

思っていますので、お楽しみに~~ヾ(=^▽^=)ノ




スポンサーサイト
テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
