粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまぐり、ゲットです~~v( ̄ー ̄)v 
2010年05月01日 (土) | 編集 |
GWに突入しました~~♪

私も5日まで、仕事が休みです~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

昨日は晴れ~おまけに大潮とくれば、はまぐりを採りに行くしかないでしょ~~

いうことで、私はおにぎりを握って

おじいちゃん&かずさんと一緒に近くの海まで

行って来ました~~~☆彡

1時間半ぐらいで、2件分のはまぐり、採れましたよ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




夕飯はもちろん、お吸い物と酒蒸しで食べましたよ~~♪=*^-^*=にこっ♪

201004301804000.jpg


はまぐり、最高~~☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
