粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPオープンのお知らせ☆彡
2010年06月13日 (日) | 編集 |
みなさん~~画像の編集作業が終りましたので

SHOPをオープンいたしました~~♪

お時間のある方はぜひ、SHOPのほうに遊びに来てくださいね



4点とも完売いたしました。

SHOPに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

次回も頑張りますので、よろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
よっちゃ~~~ん♪
お誕生日 ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
そしてHP9周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
旦那さんとは居酒屋でお祝い 
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ご両親からもすてきなプレゼント いいですね。

お兄ちゃんたちが中学生の頃からのお付き合いで・・・
私達も8年ちょっとですね。
高校受験ハラハラドキドキ・・・していた頃を思い出します。
子どもが大きくなるのも あっという間ですね。

弟君は サッカー・・・・
今日は(明日の朝)の試合・・・・
3時半からだっけ?
リアルタイムで応援するのかなぁ?
私はサッカーはルールがまったくわからないけど
今日も応援したいなぁ~と思っています。
2010/06/24(Thu) 16:10 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
Hirokoちゃん~~~♪
お祝いのメッセージどうもありがとう~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

私達も8年のお付き合いになるんだね☆彡

いろんなことがあって
子供達もお互い大きくなったよね~~~=*^-^*=にこっ♪

これからも、ず~っとおばあちゃんになるまで
ネット続けていようね~~♪

サッカーは今日日本勝ったね~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

たぶん、テレビで観ていて
授業中は寝てたかもね~~~(≧m≦)ぷっ!
2010/06/25(Fri) 18:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
