粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらんぼ&桃狩りツアー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
6月26日にさくらんぼ&桃狩りツアーに行って来ました~

山梨に着いたら雨・・・

まぁ~~梅雨だからしょうがないか。。。

さくらんぼ(最後)桃(お初)とういうことだったのですが

今年は10日ほど、遅いそうで

さくらんぼが食べ頃、桃はまだ早い!!ということに

桃狩りを楽しみにしていたのに、残念ーーー!!

桃はあきらめ、さくらんぼをお腹いっぱい~食べましたよ





cherry_1.gif

そして、バスツアーだったので
他に象牙美術館・キムチ専門店・ハーブ庭園などにも行って来ました。

ハーブ庭園では、ラベンダーお一人10本摘み取りも
あって、バスの中はラベンダーのいい香りがいっぱい~~
cherry_2.gif

バスツアーは初めて体験しましたが、
ものすごく楽しかったです~~

また、近場でいいので行ってみたいなぁ~~

ねぇ~かずさん~うふふっ
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
こんばんは!
さくらんぼ狩りいいですね~
さくらんぼなら一杯食べれそうo(^▽^)o
小さく写ってるのはよっちゃんかな?
もう少しアップで見たかったわ~(*´▽`*)
2010/07/03(Sat) 22:13 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
Re: 美味しそう~
uepiちゃん~~♪
さくらんぼ狩りはよかったよ~~e-241

でも、雨降っちゃって髪の毛ボサボサ・・・
おまけにこの頃、太り気味だから画像はこれ以上は
大きく載せられなかったのよ~~あれでも、大きすぎるわ~(≧m≦)ぷっ!
2010/07/05(Mon) 12:03 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
