粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドール作り☆彡
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑い1日でした・・・

私、よっちゃんは先週から健康の為に

歩いて、会社に行くことを決意しました~~

実は、私。。。健康診断でコレステロールが高すぎる!!って

先生に注意されてしまったんです。。。

でも、歩いてみたら10分で会社に着いてしまいました~~

おいおい・・・こんな近い距離を

今まで、車で行ってたのかい!!って自分でも

反省してしまいました。。。

これから暑い~~夏が来ますが

健康の為に頑張って歩こうかと思っています。

ちょうど、ダイエットにもなるしね~~えへへ



そして、今ドール作りをしています。

ピンク系、ホワイト系などまたまたブリブリ系になると

思いますが、頑張って作りま~~す


スポンサーサイト
テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪
よっちゃん♪☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
先日は♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

歩いて会社に行ってるのね~♪(*^m^*) ムフッ♪
ガンバレヽ( ▼∀▼)ノ フォー
ブリブリ系のドール♪ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク♪
2010/07/13(Tue) 22:53 | URL  | たまこ #-[ 編集]
Re: ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪
たまこちゃん~♪

先週までは歩いて行ってたんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ

えへへ。。。今は自転車のみ。。。

やっぱり、意志が弱い私よーーー!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

クレイドールのほうは顔が出来上がったから
次は小物を作るよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2010/07/15(Thu) 17:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
健康のため頑張ってね!

ドール頑張ってますね~
私も久々にドール作ってるのだけど、全然進みません(><)
興味が別に行ってる・・・
2010/07/17(Sat) 22:00 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
Re: こんばんは!
uepiちゃん~~梅雨が明けてすご~~く暑いよーーー!!
歩くのは一時中断しょうかな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、自転車通勤は頑張りま~すp(*^-^*)q がんばっ♪

uepiちゃんもドール作りしてるのね☆彡
他のほうに興味があるの~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは何かなぁ~~v-411

2010/07/18(Sun) 11:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
