粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕祭りでゲット~~♪
2005年07月24日 (日) | 編集 |
昨日の夕方の地震はめちゃ、怖かったよーーー!!
地震があったときは、ちょうど1人だったσ(^_^)アタシ

震度4だったんだけど
4階に住んでいるのでもっと大きく揺れを
感じたわ。
台所の時計が落ちてきたので1人逃げまくってしまった私。。。
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
わ~~ん、ホント怖かったよ。
心配してメールくれたお友達、どうもありがとう~~m(__)mペコ

そして、昨日は午前中は美容院に行って
カット&カラーで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
夕方は友達4人で七夕祭りに行って来ました。

今年は少し飾りが寂しいかな。。。
でも、去年はくじで大きなイルカが当たったから
今年も大きなぬいぐるみ狙うぞ~~p(^ ^)q
屋台もちょっといつもより、少ないみたいだけど
スパゲッティーをそのまま揚げて塩をまぶしたものを
買ってチューハイ飲んで乾杯~~♪
たこ焼き&お好み焼き&クレープも
食べちゃったよ(^。^/)ウフッ 
ちょっと食べ過ぎだけど、お祭りだからいいかぁ~~~(* ̄m ̄)
200507232043000.jpg

そして、毎回楽しみにしているくじへレッツゴ~~~♪
大人4人で「いっせいのせ~~」でくじを開けたら
きゃーーー!!私、当たったわ~~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

大きなベアちゃん、ゲット~~~♪
くたっとしてて、めちゃ可愛い~~~~
このくじ、子供もいないのに大人4人で
みんなで4回もしちゃったわ(≧m≦)ぷっ
でも、楽しかったV(^0^)

大きなベアちゃん、我が家のマッサージチェアで
座っています~~(^。^/)ウフッ 
200507232355000.jpg

コメント
この記事へのコメント
地震、結構、揺れたんだね。でも何もなくって安心したよ~
お祭り楽しかったみたいで(^^♪
お祭りって言うよりお友達とワイワイが楽しかったつんつん(* ̄∇ ̄)σ
Bigベアーかわゆ~い♪
イイなぁ~イイなぁ~
よっちゃんってくじ運イイん?
去年も当たったんでしょ~
凄いなぁ~
宝くじしたらイイのに当たるかもよ~

でもベアーちゃんほんと大きいね。
息子が1人増えたみたいだね(*^^*)/
2005/07/24(Sun) 02:22 | URL  | nami #-[ 編集]
よっちゃん、お祭り楽しかったみたいだね(o≧▽゚)oニパッ☆
くじ引きも当たって~~かわいいクマちゃんを(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
良かったね♪

地震 怖かったみたいだけど何もなくて ホント(*´I`*)ホッ・・・だっ!!
2005/07/24(Sun) 22:01 | URL  | のぶちゃん~。 #r13xZNus[ 編集]
namiちゃん、地震怖かったよーーー!!

お祭りはそうよ~~
飾りより、やっぱりお酒飲んでくじ引いて
わいわいするのが楽しいのよ(≧m≦)ぷっ
去年は、大きなイルか当たったし、今年はベアがあったし。。。
宝くじ買ったら、当たるかしらね(* ̄m ̄)
でも、このベア、なんか態度でかくない(^o^)ハハハ

のぶちゃん、くたっとしてて可愛いでしょ♪
地震はホント怖かったけど、大丈夫だったよ~~
心配してくれてどうもありがとね(^_-)(^* )ホッペチュッ
2005/07/24(Sun) 23:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
すごいくじ運!
くたっとクマあたってよかったねぇ♪
かわいいっ☆

あっ!地震の揺れ大きかったんやねぇぇー
落ちて来た時計で怪我せんかった?
こわいなぁ~~
こっちは最近揺れてないけど、
地震情報見るたびに、去年の地震を思い出すわ。
ほんま怖いよなねぇ~~
気をつけようもないけど、きをつけてねっ!

2005/07/26(Tue) 08:33 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~このクマ可愛いでしょ♪
2年連続、大きいぬいぐるみが当たったんだよ~~ラッキ~V(^0^)

地震、心配してくれてありがとう~~
台所に置いてあった小さな時計が落ちたんだ。
だから、怪我はなかったよ♪
でも、この頃小さな地震も多かったかったからなんか怖いなぁ。。。
2005/07/26(Tue) 23:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
