粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ☆彡
2010年12月12日 (日) | 編集 |
いや~~みなさん~~お久しぶりです~(-"-;A ...アセアセ

早いもので、今年も、もう少しで終ってしまいます

年賀状作り、早く始めなきゃーーー!!

先週、いいことがあったんですよ~~
会社の忘年会の抽選会でなんと、
2位の2000円分のクオカードが当たったんですよ~

あとは、楽しみがもう1つ☆彡

年末のましゃライブに行くんですよ~~((o(^∇^)o))わくわく

その前にきちんとやることはやらないと。。。

もう少しでクリスマス~

クリスマス前に絶対に作ろうと思って、少しずつパーツを作って

なんとか、完成いたしました~♪

SHOPは今夜オープンしたいなぁ~~と思っています。

それでは、これから画像の編集をしま~すp(*^-^*)q がんばっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
