粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごーく、お久しぶりです~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
みなさん~~お元気でしたか~?
今年、2月以降、まったくブログもHPも更新せず、
本当に申し訳ございません。。。

新しく、PCを買って快適なネット生活で
HPもいっぱい更新するはずが。。。
あれよ~~あれよ~~と月日が過ぎ、あと2ヶ月で今年も
終わっちゃう

本当は今年は、HP10周年を迎えて、
いろいろな企画を考えていたのですが、まったく何もせずに終わってしまいました。

この8ヶ月の間どうしてたかというと、私は、ましゃライブに2回行って来ました~
そして、来月はさいたまアリーナにも行きます。
いっぱい~遊んでます~~

お金、使い過ぎてます。。。

そして、10月12日は結婚25周年を迎えました~

近場ですが、1泊で旅行に行って来ようかと
思ってます。

あと、下の子の就職でなんとか内定をいただきました。

勤務地は東京か神奈川になる予定です。

いろいろな事があった8ヶ月でしたが、

元気にしてます~~~

たま~~に、ブログ更新しますので

見てくださいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪
よっちゃ~~~ん 
おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪
弟君も就職決まって おめでとう(^^)v
新しいPCいいですね。
あっ 10月12日 結婚25周年おめでとう
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
旅行楽しみだね。
ましゃライブもすごい~~~
ましゃの歌に癒されて いいですね。
HPのURLが変わりました。
ブログのURLを・・・・
ヨロシク~(*^^)v
私達もお友達になり10年になりますね。
あっという間 ですよね。
2011/10/16(Sun) 07:29 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪
Hirokoちゃん~~♪
オヒサ~~~☆

新しいPCになったんだけど、ネットする時間が全然、とれなくて
おまけに作品作りも出来てないの。。。(^-^;

また、いつか再開するから
その時はまた、ご挨拶に行くね~~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  

Hirokoちゃん、HPお引越ししたの~~
変更しておくね~♪
2011/11/03(Thu) 21:00 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(Fri) 00:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
