粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまカウプレ準備中~~V(^0^)
2005年07月27日 (水) | 編集 |
昨日の夕方、台風が私が住んでいる千葉県に上陸したけど
思ったより、風も雨も強くなくよかったわぁ~~(*^――^)にま~

先月、HP4周年を迎えたんだけどなかなかカウプレも
出来なくてごめんなさい。。。
楽しみにしていてくださってる方々に
悪いなぁ~~~(-_-;)

ただいま、プレゼントを作っているのでもう少々
お待ちくださいね♪

ミニフレーム2個完成~~~
あと、プレゼント2個作る予定。

もし、気に入ってくださった方がいらっしゃったら
メルマガに申し込んでおいてくださいね(^_-)ネッ
メルマガは私の手作りサイトMilky Clayで
お願いしま~~す。
kaupure_7.gif

もう1つのミニフレームはうさBabyですよ~~♪
Aliceちゃん作、ぴんくのモチ-フもフレームに飾りました。
可愛いでしょ(^。^/)ウフッ 
Aliceちゃん、どうもありがとう~~♪ kaupure_7-baby.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い。
カウプレだぁ~♪
待ってました~
って言ったらダメだね。
よっちゃんをせかしたらダメだね。ごめんちゃい。
でも楽しみ♪だな。

今回も、また可愛いなぁ~♪
ルンルン♪
2005/07/27(Wed) 02:34 | URL  | nami #-[ 編集]
ほんと~かわいい~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

もうしばらく おりこうさんにして 待ってるぅ☆彡   人∨.∨*§ 
2005/07/27(Wed) 07:21 | URL  | のぶちゃん~。 #r13xZNus[ 編集]
よっちゃん、こんにちは~ん♪
先日は、本当にお世話になりました。
娘…思いのほか大事にしています~〃^^〃
うきゃ~っ(≧▽≦)いよいよカウプレなんですね。
めっちゃ楽しみにしてますぅ。
2005/07/27(Wed) 17:49 | URL  | らいむ #mQop/nM.[ 編集]
カウプレ・・・・
楽しみにしています。
ミニフレームのうさBabyちゃん 可愛い~~~~
(*^――^)にま~
2005/07/27(Wed) 20:58 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
namiちゃん~~ドール2つ作ったら完成♪ V(^0^)カウプレもう少し待っていてね♪

のぶちゃん~~おりこうさんでよろしい♪
なでなで\(^_^ ) ( ^_^)/なでなで
いい子で待っててね~~♪
のぶちゃん、いつから子供になったのかい
~(^◇^)/ぎゃはは

らいむちゃん~~
お子ちゃま、大事にしてくれてるのね(^。^/)ウフッ 
カウプレ、もう少し待っててね~~♪

Hirokoちゃん~~~
うさBabyのミニフレーム、よかったら狙ってね(^。^/)ウフッ 
2005/07/27(Wed) 22:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
