粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグに挑戦~~!!
2005年07月30日 (土) | 編集 |
昨日からカウプレクイズの応募開始しました~~♪
間違え探し、みなさんは5つ見つけることが
出来たかな?(*^――^)にま~

今日はエコバッグに挑戦~~!!
ミニチュアの小物は作ったことはあるけど上手くいくかな?
ちょっとドキドキo(^o^)o

この本に載ってるエレガントバッグ
(もち、色はピンク系)に挑戦します~~p(^ ^)q
今日は指定の長さにカット作業。
夕方からは子供の野球の総会があるから
今日の作業はここまで~~♪

なんか、雷がゴロゴロ。。。自転車で行こうと思ってたんだけど
どうかな~~?
車だと、飲めないよーーー(;_q))クスントホホ。。。
でも、言っておきますが、私は酒豪ではありませんよ(^▽^ケケケ
200507301421000.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪オカ(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ エリ♪
酔っ払ってないかな?(笑)

カウプレ応募受付メール有難うね。
どうか!(^-^*)!あたりますよう~に。

エコバック制作開始なんや~
頑張って素敵なバック作って見せてね。
私は、まだ、エコは出来そうにないです(--;
でもチクチクは、ゆっくり少しづつ開始です。
えっ!前にやったやろ~って。。。エヘヘ
でも今回はリハビリ兼ねて開始だからね。
でもちょっと落ち込んじゃったけどね。
あまりにもに指が動かなかったから・・・
でも頑張るよ!
2005/07/30(Sat) 21:14 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん、カウプレ応募ありがとね♪
今日は幹事だったし、車だったから
飲んでないよ~~(* ̄m ̄)

エコ初めてバッグ作るから成功するかどうか
わからないけど。。。
でも、自分用だからね♪
頑張るよ~~~p(^ ^)q

そっか。。。
ずっと固定してたんだもんね。
少しずつ、無理しないようにチクチク開始してね(*^_^*)
namiちゃん、ガンバ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005/07/31(Sun) 00:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
