粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
間違い探しのヒント~~♪
2005年08月02日 (火) | 編集 |
カウプレクイズの間違い探し~~
全部わかりましたか~?

全部正解の方も何人かいらっしゃいますよ(*^――^)にま~

ヒントを1つだけ、教えちゃいますよ(^。^/)ウフッ 

フィギアの手に注目!!
よ~~く、見てみると(<・>_<・>)ジィィィ一
あれ~?と思うことが絶対あるはず。。。

ヒントはここまで。。。

あとは考えてね♪
もし、今まで答えを送ってくださった方で答えを変更したい方が
いらっしゃったら、メールくださいね(^_-)ネッ
kaupurekuizu.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウプレ応募させて もらいました~(o^∇^o)
少し 中途半端な答えだけど・・大丈夫かなぁ??
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

よっちゃん、エコバックにいよいよ挑戦なのね!!
がんばれ~~~w(°0°)w オォー!!

わたしもクラフトテープ買ったのに、のに・・・
まだ封も開けとらんぞΣ( ̄ω ̄;)
確かミニチュアの小物を作る予定で 買ったと思うんだけど??(-ω-;)ウーン・・・やらないと~~
こんな かんじで素材ばかりが溜まっていく・・・(´ヘ`;)とほほ・・

2005/08/02(Tue) 13:48 | URL  | のぶちゃん~。 #r13xZNus[ 編集]
のぶちゃん~~カウプレ応募ありがとう~☆

昨夜、エコバッグ少し編んだよ~~
でも、ちょっと失敗しちゃったけど。。。
まぁ~~自分用だからいいか(≧m≦)ぷっ

私も材料ばっかり増えていってるよーーー
頑張って作品作らないとね(^_^;)
2005/08/03(Wed) 09:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
