粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグ2~~☆
2005年08月11日 (木) | 編集 |
エコバッグ~~2個目完成~~~♪
私の友達、かじゅりんの誕生日プレゼント用に
作りました~~V(^0^)

白とピンク、なかなか可愛く出来たわ~~(^。^/)ウフッ 

かじゅりん、気に入ってくれるかな(*^_^*)


ecobag2.gif

スポンサーサイト
テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きゃ~(≧▽≦*)イイ!
すごい!すごい!
こんなのプレゼントされるお友達って最高に幸せ~だね。
口の部分もこってるし~
たしかこの口の部分のやり方、本に載ってたけど・・・難しいんちゃうの?
それに可愛い、ブルーとピンクのレース?
これが2個目の作品とは思えないわ~
2005/08/11(Thu) 22:38 | URL  | nami #-[ 編集]
ほんと ほんと
すごくいいです。
2個目・・・なんて思えない・・・
さすがだなぁ・・・
2005/08/11(Thu) 23:16 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
すごすぎ!!!
また出来てるぅぅーーーー
しかもめっちゃキュート♪
ほんまよっちゃんは何でも器用に出来ちゃうんやなぁ~☆
うらやましいわっ.......
私は停滞中ーーー

2005/08/12(Fri) 07:26 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
namiちゃん~~~
エコバッグ見てくれてありがとう♪
友達、ブリブリ過ぎて笑われちゃうかも。。。(≧m≦)ぷっ

口のやり方、最初はよく解らなかったけど、どうにかできたよ~~
多分、合ってると思うんだけど・・・
違ってたら笑ってごまかすわヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
ブルーとピンクのレースがあったから
付けてみたんだよ♪

Hirokoちゃん~~
いやいや。。。エコすごく楽しいよ~
まだ、簡単のしか出来ないから
どんどん色々なものに挑戦していきたいなぁ(*^_^*)

SAKIちゃん~~~
私、そんなに器用じゃないからね(=^^=) ニョホホホ
私の友達もそんなに若くないから(≧m≦)ぷっ
ちょっとブリブリだけど、たまにはいいかと思って作っちゃったよ(^o^)ハハハ
2005/08/13(Sat) 00:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ホント!!
よっちゃん、すごいやぁ~~。
センスいい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

秋に送ってくれるのは どんな作品かな?
o(^O^*=*^O^)oワクワク~~~
期待しちゃうよ~~~!!

カウプレのピンクちゃん、(*・∀・)最高っす!!
2005/08/13(Sat) 12:20 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
のぶちゃん~~~
秋は何送ろうかなぁ(*^_^*)
まだ、決まってないけど頑張るよ~~p(^ ^)q

ぴんくちゃん、最高~~っすか(* ̄m ̄) eえへへ♪ ありがとう~~っす☆
2005/08/13(Sat) 15:45 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
