粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊勢海老祭り~~♪
2005年08月13日 (土) | 編集 |
見て~~~伊勢海老5匹と巨大さざえもらっちゃった~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
お店で食べたのは何年前だったかしら。。。

キャーーー今日は大ご馳走だわよ~~0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア

これから、かずさんと料理しま~~す。
上手に出来るかな~?
200508131604000.jpg

200508131830000.jpg

ボイルした伊勢海老とさざえ~~♪

お刺身と味噌汁もして最高に美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もちろん、私は食べすぎて太ってしまったわ。。。(^_^;)
また、明日からダイエットよ~~
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
え~っと。よっちゃんとこは4人家族だから1つ余るなぁ~今から車飛ばして行くわ~って行ける距離やったらご馳走になりに行くねんけど・・・残念。(笑)
我が家は今日は『そうめん』この違い(--;
今頃、伊勢海老とさざえはよっちゃんのお腹の中なんやろ~な。
何を作ったんかな?( ̄¬ ̄*) ジュル
2005/08/13(Sat) 22:49 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~
うちの両親も来たからみんなで食べちゃったよ~~

お刺身でしょ♪ ボイルでしょ♪ 味噌汁でしょ♪
お腹いっぱい~~食べちゃった(* ̄m ̄)
でも、おかげで太っちゃったけどね。。。
(^o^)ハハハ
2005/08/15(Mon) 00:38 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃぁ~~~~!!
めっちゃすごい豪華!!!
お腹いっぱい食べたみたいねっっ。。。
さぞかし美味しかったでしょうよぉぉーーーーーー
うらやましすぎぃ~~
太ってもいいから食べた~~ぃぃ!!笑
2005/08/15(Mon) 00:46 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
よっちゃん
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
クイズも参加できずまじ
残念ですぅ。(キ▼д▼;)トホホ・・
夏休みはバタバタしてて
だめだわぁ~・・。
メールしなきゃと思いつつ
できなかったぁ~
これから宿題の山が。。。。。。
早く学校へいってくれぇ~って
感じだよぉ・・・・

エコバック素敵だわぁ~
可愛いねっ。

海老・・・・いいないいなっ。
2005/08/16(Tue) 21:23 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
SAKIちゃん~~
めちゃ美味しかったよ~~♪
クリスマスとお正月がいっぺんにきたような
感じよ~(* ̄m ̄)
ダイエットはまた来週~~(^▽^ケケケ

ぴんくちゃん~~
クイズ、待っていたんだよ。。。
残念!!
子供達、休みだからお母さんにとって一番忙しい時だもんね♪
あと、2週間だもんね。
頑張って~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005/08/17(Wed) 17:19 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん~
ビンゴゲーム開催だぞぉ~
よかったら登録してねっ。
2005/08/19(Fri) 22:26 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ごめーん。
設定ミスったの。(;´д`)トホホ
又やりなおしなんでしばし
お待ちを・・・。ε=Σ( ̄ )ハァー
いつもどこかでドジするのよね。
2005/08/20(Sat) 12:30 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん~~ビンゴゲームするのね♪
何?設定ミスかい?
あらら。。。それは大変だーーー(+_+)
私もいつもミスするからね(* ̄m ̄)

直ったら登録させてもらうからね♪
2005/08/21(Sun) 14:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
