粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から休み~♪ るんるんo(^o^)oウキウキ
2005年08月21日 (日) | 編集 |
いや~~~先週はホント、バテテましたσ(^_^)アタシ
毎日、早起きしてて
1日だけ、4時に目覚まし時計が鳴ったのにも気が付かず
目覚まし手に持ったまま、また寝てしまいましたーーー!!
(^◇^;)げっ
でも、ギリギリセーフ!!子供も遅刻しなかったから
助かったわ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

BBSのレスも遅くなってしまってごめんなさい。。。
明日から2週間休みをとったので
のんびり~~しょうかと思います。
早起きは変わらないけど、お昼寝出来るから、嬉しいわ(* ̄m ̄)

しか~~し、私バテテだけではありませんよ~
ちゃんと、イベントの作品や
お友達のプレゼント作品作りもしてましたよ(^。^/)ウフッ 

明日からはパソもいっぱいしちゃうわよ~~ルン(=^^=) ニョホホホ
200508211457000.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん エライ (=∩_∩=)
バテテいても ちゃんと作品ができてる
(*^――^)にま~
スゴイです
(^_^)ノ""""ヨシヨシィーヾ(^^ )ナデナデ
私も 頑張ります。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪(!o!)オオ!
2005/08/21(Sun) 17:08 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃん、おひさ~~
かわいいな~~~後ろに見えてるのはホワイトエコね~~~(^。^/)ウフッ 
ゆっくりしてね~
2005/08/21(Sun) 19:41 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
やっと、今、お昼休みです。
ってわけでお仕事は休憩してネットをお散歩してま~す。

今日からお休みなんやね~
2週間、ゆっくり休んでね。って言っても早起きみたいだね。頑張って!
仕事忙しい中でも、いっぱい作品できてるね。
よっちゃんはエライ!
私なんか~ダラけてます。
今週からは、気合入れなおして頑張るぞ~
ブログも先週は全然、書けてなかったしね。
2005/08/22(Mon) 14:00 | URL  | nami #-[ 編集]
Hirokoちゃん~~
作品は作ってたけど、その分ネットは出来なかったわ;^_^A
また、今週から遊んでね♪

ちびるんちゃん~~~
やっほ~~♪ 元気だったかな?
さすが~~後ろに見えてるのはPちゃんにプレゼントホワイトエコバッグよ~
昨日の夜、完成してもう送ったんだよV(^0^)

namiちゃん~~~
お昼休みに見てくれたのね♪
長い夏休みだから少しのんびりしょうかと
思ってるんだ(*^――^)にま~
来月はnamiちゃんのお楽しみもあるしね♪ 頑張ろう~~っとp(^ ^)q
2005/08/22(Mon) 14:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
バテてただけじゃないよっちゃんって....
やっぱタダ者じゃないなぁ~~!!笑
私はただ単にバテてます。爆

あっ!またかわいいエコバッグも見たよぉ~
素敵だねぇーー♪
ほ~んと何作ってもかわいい!
かわいいドールもいっぱい並んで
私までニマァ~~ってするわっ♪♪
2005/08/26(Fri) 23:30 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~
σ(^_^)アタシただ者じゃないって~~(≧m≦)ぷっ

SAKIちゃん、バテてるの~?あらら。。
頑張りすぎちゃってるんじゃないのーー!!
SAKIちゃんににま~~っとしてもらえると
嬉しいわぁ(*^_^*) えへへ♪
2005/08/27(Sat) 15:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
