粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント作品♪
2005年08月27日 (土) | 編集 |
昨日の台風は私の住んでる千葉県に上陸。
ものすごく強い風と雨。。。
ベランダに置いてあった収納棚はバラバラに
壊れてしまいました(T△T)
でも、他には被害がなかったのでとりあえず、ホッとしました。
午前中には雨も上がり、片付けをしました。
心配してくれたネットのお友達、
どうもありがとうございましたm(__)mペコ

昨日からHPのファイルの整理とプチリニュ~してました。
TOPを少し変えてみましたよ(^。^/)ウフッ 
あと、新しくエコの部屋も作りました。
これから、どんどん作品が増やしていけたらいいなぁ~~♪

そして、新しいイベントの作品作りもしています。
これはミニテッシュBOXで~す。
(もちろん、ティシュ2個付きよ(* ̄m ̄) )
エコも出来たら、イベントに送りたいけど。。。
29日発送だから、間に合うかなぁ。。。(^_^;)
akarenga.gif

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~
こっちは上陸しなかったし、休み前(金曜)って事でランランやって・・・
よっちゃんのところに台風が上陸してるなんて全然知らなかったよ~
ゞ(ーー おい ニュースぐらい見ろってね。
ごめんよ~
でも無事でよかったよ。収納棚はバラバラ事件になっちゃったみたいだけど。。。
それは、優しいダーリンにお願いして!勝手に決めてる私(^^;

トップ、リニューしたんやね。
エコのページも見てきたよ~
も~ドンドン増えていくんやろうね♪楽しみ!
イベントにも出すかも?って間にあわないのかな?29日発送かぁ~それはちょっとキツイなぁ~この休みはゆっくりってよりイベントの作品作りに忙しかったんかな?
2005/08/27(Sat) 16:33 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃんは休み前でランランしてたのね(≧m≦)ぷっ
収納棚はなくなって、すっきりしちゃったよ~
なくても大丈夫だからまぁ~片付いてよかったかも(^o^)ハハハ
TOP少しだけ、リニュしたんだよ
エコも増えていく予定だよ。
namiちゃんが言うようにエコラーになりそうだよ(=^^=) ニョホホホ
エコも2点、出品するよ♪
2日で2点完成させてよ~~~p(^ ^)q
2005/08/28(Sun) 17:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
