粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコの籠~カントリー調~♪
2005年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月。
子供達の学校も始まりました~~
健太の学校は2学期制なので来週から期末テストが
あるんですよーーー!!
全然、勉強してないので大丈夫かしら。。。
う~~ん、頭が痛いわ。。。/(-_-)ヽ コマッター

今日はまたまたエコを編みました~~
クレイの作品も作らないといけなんだけど
でも、今エコがすごく楽しいの~~(*^_^*)
ネットでエコの材料もいっぱい買っちゃったんだ♪
本も4冊に増えちゃったわ(* ̄m ̄) エヘヘ

今日完成したのはカントリー調の籠。
赤系で可愛く仕上げましたよ~~
これは自分用よ♪ 何を入れようかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
eco_kago.gif

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きゃ~
さくらんぼのカゴ可愛い♪

自分用やって~エエなぁ~
もう~そろそろエコのShop Openかな?

エコってほんま楽しいやろ~
私も昨夜、久々にやって楽しかったわ~
やりだしたらパッチそっちのけでエコばっかりやっちゃうねん。
今回も予定はまとめて3~4個作っちゃうつもりやねん。
全部、プレゼント用やねん。
プレゼントやから期限があるから頑張ってせんなアカンねんやん。
昨日は1つ本体が出来ただけ。。。
蓋付にしよ~って思ってるから。
まだ蓋のパッチは考えてないんやけどね。
とりあえず本体をやっちゃお~って思って

また完成してお友達にプレゼントしたらUPするね。
2005/09/01(Thu) 19:35 | URL  | nami #-[ 編集]
まったかわいいのが出来てるぅぅ~~~
よっちゃん乗ってるねぇーー☆
しかもいちごじゃん!
私の大好きな....ふふっ
それにしても独学で上手に作るねぇーー
尊敬するわっ♪
私は夏休み後半何もせんかったわっ!
ってことでまたボチボチやるよぉ~~
2005/09/01(Thu) 21:47 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
アハハハ
ごめんよ~
↑のSAKIさんのカキコ読ませてもらって・・・
『いちご・・・』そうね。2つあるから『さくらんぼ』って勝手に思いこんだけど・・・
さくらんぼにプチプチはないよね(^^;
いちごちゃんですね。
すまないよ~。
2005/09/02(Fri) 02:06 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~作ったエコはみんなプレゼントしちゃってこの赤い籠が1つあるだけよ~~(≧m≦)ぷっ
だから、SHOPはない(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

namiちゃんもエコ作ってるんだね~
やっぱり、プレゼント用なのね♪
お友達にプレゼントしたら
見せてね~~

これ、プチプチ付いてるからいちごか~~
私もさくらんぼと思ってたわ(≧m≦)ぷっ

SAKIちゃん~~
休みの間にいっぱい作ろうかと思って。。。
エコ楽しいよV(^0^)
夏休みは子供がいるから忙しかったでしょ。
新学期も始まったし、これから頑張って作ってね~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005/09/02(Fri) 09:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
