粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ましゃ~~~(-________-;)ウッ・・・
2005年09月05日 (月) | 編集 |
2週間ぶりに会社に行って来ました~~
職場には仕事の山、山、山( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
私はつぶされるかと思ったわ。。。

この2週間の間に辞めた人あり、上司の奥さんが入院して
しまったり仕事のやり方が変わっていたりして
もうびっくりしちゃったーーー!!

一番びっくり、イヤイヤ。。。
もうショックなことがーーーー!!
なんと、私の大~~好きなましゃがCM撮りで
うちの近所に来てたらしいの。
全然、知らなかったーーー(T△T)
私はその日は家でずっとコネコネしてただけで
知ってればすぐ行けたのに。。。
みんなも私が知ってると思ってたらしく
あえて私には知らせなかったんだって。
そんなの知らないよーーー(o_□_)oドテッ
生ましゃが近くで見れたのに、もうショックです。。。

明日からまた、作品作り。。。頑張ります。。。
ましゃ~~~う~~会いたかったよ~~(;_;)ウルウル
スポンサーサイト
テーマ:今日のできごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あれあれ。
大好きなましゃを逃しちゃったんや~
ヨシヨシ。
元気だすんやでぇ~
またチャンスはあるよ~

も~今日は仕事疲れとショックで寝ちゃったやろ~ね。
寝ちゃって忘れちゃえ~って忘れられへんかぁ~
2005/09/06(Tue) 02:05 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~ありがとう~~♪
昨日はショックだったけどもう大丈夫よ~~
そうだね。またいつか、会えるかな☆
夢の中でもいいかも(* ̄m ̄)

久しぶりの仕事で疲れちゃったけど
でも、会社でお友達に会えたから楽しかったよV(^0^)
2005/09/07(Wed) 00:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
2週間の間に・・・色々と・・・・あったんだね。

悔しかったね。・・・・・
ましゃが近くまできてたなんて・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン


2005/09/07(Wed) 09:19 | URL  | Hiroko #-[ 編集]
Hirokoちゃん、そうなのよ~~
ホント近くでみれたらしいの。。。

運がないわ。。。(;_q))クスン
2005/09/07(Wed) 23:46 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん
(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪
何回も忙しいのにチェック
しにきてくれて
ありがとね。(^―^) ニコリ
又次回★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ましゃさんが近くにきてた
なんて羨ましいなぁ~
うちの近くにもキムタク
こないかしら???
フジッキーでもいいんだけどぉ。。。
いい温泉近くにあるのにな。ニャハハ(*^▽^*)

エコ可愛いね~
さすが・・・。
ゆうこりん☆(*≧m≦*)
2005/09/08(Thu) 10:47 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん~~
BBSと同じこと書いてるじゃないの(≧m≦)ぷっ

結子りん、(≧m≦)ぷっエコ誉めてくれてありがとね♪
2005/09/08(Thu) 23:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
