粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ススキでほうきを作りましょう~♪
2005年09月16日 (金) | 編集 |
ハロウィンドールの子を
どうしてもほうきに乗せたくて細いエコで
作ってみたんだけど・・・う~~んイマイチ。。。
昨夜、かずさんがススキで作ってみたら~って
言ってくれたの。(*^――^)にま~

そっかぁ~~(-_☆)キラーン
よ~~し、作るぞ~~って思ってたら
今日、かずさんが仕事の帰りにススキを取ってきてくれたの~~o(^o^)oウキウキ

これで、ほうき作ってみるわよ~~
200509162025000.jpg

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃんのダーリンほんまやさしいなe-266
ラブラブ夫婦やもんな(^^
すすきでほうきかぁ~
ダーリン、イイ案だしてくれるね。
どんな可愛いほうきができるか?楽しみにしてるね。
2005/09/17(Sat) 02:25 | URL  | nami #-[ 編集]
あついなぁ~
いやいや、もうここへくるとあつくなっちゃうわぁ~
ほんと優しい旦那さまでうらやましいわねっ。
よっちゃんもいい奥さんだから、だろうなぁ~♪♪

ハロウィン作品↓かわいいねぇー☆
ほんとに毎年色んなアイディアですごいよっ
私は今年はどうするかなぁ?

あっ。。。テンプレート変えたんだねぇ~
こっちは大人っぽいかな?
でも相変わらずピンクでかわいい!よっちゃんにお似合いよ♪
2005/09/17(Sat) 09:34 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
namiちゃん~~ラブラブ夫婦じゃないよ~~
でも、ススキ持って帰って来たから
驚いちゃったよ(≧m≦)ぷっ
ほうきもなかなかいいのが出来上がったよV(^0^)

SAKIちゃん~~
私はいい奥さんではないよ~~(^▽^ケケケ
ボケボケ奥さんよ♪

テンプレート違う感じにしようと思ったんだけど
また、ピンク(≧m≦)ぷっ
2005/09/18(Sun) 10:49 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
