粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使のフレーム~2~♪
2005年05月06日 (金) | 編集 |
今日は仕事~~!!
海外出荷のサンプルもみんなで頑張って、どうにか間に合った~~~
明日、仕事にならないでよかったわ(*^_^*)

ただいま、夜の11時40分。
洗濯も終わり、やっと日記を書いてま~~す。

昨日に続いて、天使フレーム~2~♪
小さなベア天使も作りましたよ(^。^/)ウフッ 

さ~て、土日でちびうさこ&うさおくんのいちごのフレーム完成させなくちゃ~p(^ ^)q
tenshifream_1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~♪
ピンクの羽がすごいええわっ!
よっちゃん絶好調やねぇーー
ホワイト系、ほんま大好きになってしもたわっ
私もちょっと違うタイプのコネコネもの作ってみたくなってきたなぁ.....
2005/05/08(Sun) 19:51 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ブリブリだよね(≧m≦)ぷっ
SAKIちゃん~~ピンクの羽見つけて
作りたくなっちゃったんだ~~(* ̄m ̄)

私もたまにはブリブリ系から
離れようと思ってるんだけど。。。
これがなかなか無理なんだわ(≧m≦)ぷっ
2005/05/08(Sun) 22:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん
可愛いじゃん( ̄ー ̄)にやり☆
私の???
ありがとね。~(^◇^)/ぎゃはは
そんなに気を使わなくていいのにぃ。。
なんちゃって。。

又絶対ゲットするぞぉ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/05/09(Mon) 17:49 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん、見てくれてありがとう~~
何、何。。。
ぴんくちゃん、1人で何言ってるのよ~~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
また、狙ってくれるの~
嬉しいわ♪
お礼のチュ~~をあげるわね
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
2005/05/10(Tue) 00:47 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
