粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行って来ました~♪
2005年10月03日 (月) | 編集 |
この日記、もっと前に書きたかったんだけど
PCをリカバリしてバタバタしてて
おまけにイベントの作品作りが忙しくて
ネットする時間がなかったので、遅くなっちゃったわーーー(^。^;)

実はね、CountryFanワールドに1人で寂しかったけど
行って来たんですよ~~♪
その日は健太のクラス懇談会があって終わったのが3時。。。
( ̄ー☆キラリーンこのまま帰るのはもったいない!!
せっかくこっちまで出てきたんだからお台場まで30分も
かからないので遊びに行っちゃいました~~o(*^▽^*)o~♪

最初、お店の場所が分からず1人o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
みんなに聞くのも田舎者みたいに思われるのが嫌だったから[壁]・m・) プププ
必死にお店探してたら。。。雨が降って来てしまったのーーー!!
あーーん、どうしょうと半べそ状態で上見たら
はい!!σ(^_^)アタシの目の前にありました~~~

それからの私は1人♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
でも、お店は思ってたより、すごく小さなお店だったわ。
隅から隅まで何回も見ちゃった~~~

ハロウィンも近いこともあってハロウィングッズも多くあったわ♪
私は材料やハロウィングッズを買いましたよ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンまた、行きたいなぁ~~今度はお友達とねd(^-^)ネ!
200509241651000.jpg

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アハハハ、職場でパソで遊んでいる私です。

またブログ変わってる~
パソもどうにかなったようでよかったね。

お店に寄れてよかったね。どんな素材を買ってきたんかな?またよっちゃんの魔法の手で素晴らしい作品に変身するんやろ~な(^^)/
また見せてな~!
2005/10/03(Mon) 10:45 | URL  | nami #-[ 編集]
おっと 今度はブルーに変身ですね。
パンダちゃんとひよこちゃんがお散歩して 可愛いね。
CountryFanワールドに・・
いい刺激になりますね。
=*^-^*=にこっ♪
2005/10/03(Mon) 12:08 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
namiちゃん~~~
またブログ変えちゃったヽ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お店はね、あんまり材料売ってなかったんだ。
だから、布と英字ブロッグやバルーンを買ってきたんだよ♪
2005/10/04(Tue) 00:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃん~~
パンダちゃんが歩いてるのを見てすごく気に入っちゃったんだぁ~(*^.^*)エヘッ
Country Fanワールドはお店は小さかったけど、いろんな人の作品も置いてあっていい刺激になったよ~(⌒^⌒)b 
2005/10/04(Tue) 00:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
