粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャーー!!真っ暗ーーー!!(T▽T)尸~~SOS!!
2005年10月05日 (水) | 編集 |
仕事の帰り。。。スーパーに買い物に寄った私。。。

今夜はカレーを作ろうと思って
ルーを探してたらお店の電気が消えて真っ暗になっちゃったのーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何も見えない。。。
ルーはどこにあるの~~~~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
時間もないのに、どうしましょう。。。
携帯を取り出し、携帯の明かりでどうにかルーをゲット!!
そして、数分後電気がついたけど。。。
レジが動かない。。。
健太から駅まで迎えに来てとのメールが来てしまって
(T.T )( T.T)おろおろしてたら、やっとレジも再開~~

それから急いで健太を迎えに行き、病院へ。。。
診察の受付が終わっていたけど
頭を下げてお願いして、やっと診察してもらいました~~
ε- (´ー`*) フッよかったわ♪

夜はイベント作品の梱包作業。
今日はなんかバタバタした1日で疲れたけど
イベントの作品も10点出来ましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

今度はSHOPの画像の編集をしてハロウィンだけですが今週SHOPオープンしま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真っ暗の中で襲われなかった(笑)
でも停電って雷か何かで?
急いでる時に限って、色々起きちゃうんよねe-263

え~今週、Shop OPENなんや~やったぁ~
楽しみe-343
また、覗きにくるね。
2005/10/05(Wed) 01:38 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~襲われなかったわよ~~
残念!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最初、停電かと思ったけど違ったみたい。。。

SHOPはもうすぐだよ~~ん♪
2005/10/06(Thu) 16:17 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こわ~~
\(\o^)~ひえ~(^o/)/
絶対私ならなくかも・・・・
くらいのダメだもん・・・・

ずいぶん寒くなったよね~~~
私はまだまだ爆製作モードであります。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2005/10/07(Fri) 17:46 | URL  | あみちゃん #-[ 編集]
エーー!
そんなこともあるんやなぁ~
そりゃビックリやわっ!!
それにしても暗い中ルーを探し求めたよっちゃん、スゴい執念かも?!笑
とりあえず、息子さんのお迎えにも間に合ってよかったよかった!
おつかれさまでした♪

で!いつの間にかブルーのパンダちゃんに変わってたんだねぇ~☆
こりゃまたかわいい!!
2005/10/07(Fri) 21:26 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
あみちゃん、暗いの苦手?
実は私も大嫌い~~
でも、ルーをどうしても買いたかったから根性で我慢したわ(≧m≦)ぷっ!
2005/10/08(Sat) 00:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
