粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~~やっちまった。。。(o_□_)oドテッ
2005年10月08日 (土) | 編集 |
健太が学校から帰ってくるのを迎えに行くついでに、子供たちと借りていたDVDを返しにレンタル屋さんに行って来ました。

そこで、またまた恥ずかしいことをしてしまいましたーーー!!
自分では確認したつもりだったのに
返却しにいったDVDの中身が子供のゲームソフトが入ったまま
気がつかなかった。(o_□_)oドテッ

店員さんも途中で、気がついて
私を追いかけて来て、
「お客さま~~中身がゲームですよ~~(≧m≦)ぷっ!」
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
それから、急いでうちまで戻りDVDを取りに帰りましたよ。。。とほほ。。。

そして、カンファンの投票で
私のネットのお友達が投票するところをクリックしたら
表示できないとの画面になってしまったそうです。
どなたか、投票の画面の画像にきちんと変わりましたか~?
教えてくださいね♪

みなさん、レンタル屋さんで借りたDVDはちゃんと中身を
確認してから返しましょうね♪
でも、こんなドジするのは私だけか~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
スポンサーサイト
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なははっっ
私はお友達に借りたDVDを返しに行ったら、1つは中身が入ってなかったってことあったよ。
めっちゃ恥ずかしかったわぁ~

カンファン投票画面になったよ。
その時たまたまエラーだったのかな?
2005/10/08(Sat) 07:54 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返却しにいったDVDの中身が子供のゲームソフトが入ったまま。。。
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
よっちゃんの慌てぶりが目に浮かぶ~(≧m≦)プップッ 
2005/10/08(Sat) 08:45 | URL  | Alice #-[ 編集]
SAKIちゃんもDVDの中身入ってなかったの~(≧m≦)ぷっ!
カンファン投票してくれたの~きゃ~どうもありがとう(*^^*)
SAKIちゃんは大丈夫だったのね。
よかったぁ~♪
2005/10/08(Sat) 10:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Aliceちゃん~~またやっちゃったよ~
それに最初、店員も気がつかなかったんだよ。
少したって、お客様~~これ中身が違いますよ~(≧m≦)ぷっ!だって~~
おお恥ずかしいわ~(;^ω^A テレテレ
2005/10/08(Sat) 10:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん。ひさびさにやってますね。
でもよっちゃんらしくって私は、好きやわ~
おドジ同盟、会長の座はやっぱり、よっちゃん以外に誰も譲れませんね~(副会長より)

昨日はSHOP、ご苦労様でした。
また、楽しみにして待ってるね。
2005/10/09(Sun) 14:01 | URL  | nami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
