粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれロボコン~♪
2005年10月10日 (月) | 編集 |
今日は3連休の最終日。
かずさんがどっか行こう~~って言うので
車で1時間弱で行けるお宝鑑定団の店に
遊びに行って来ました~~~(*^-^)ニコ

そこには、レアもののおもちゃがいっぱい~~
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ーー
実は、昔子供たちが遊んでいた仮面ライダーと
ウルトラマン o(o|o)/をダンボール箱にいっぱいしまって
おいてあるのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
値段見てびっくり~~結構、高いものがあるわよ~~
もう少し、うちに置いておこうかな( ̄ー+ ̄)

そして、私の大好きなロボコン発見!!
子供の頃、いつも見ていたロボコン。
ドジでいつも失敗ばかりしてるんだけど
これは私によく似てる(≧m≦)ぷっ!
いつも一生懸命。そんなロボコンを私は大好きなんだぁ~~♪

ミニロボコンを2つ買っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日、ロボコン見て
元気パワーもらっちゃうわよ~~

200510101729000.jpg

テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やっぱり...
同じ年代だねぇーーー
私もロボコン観てたなぁ~~
あのなんともいえず愛嬌ある動きがよかったよね!
腕をグルグルグルグルまわしたりなんかして....
あぁ~~懐かしい♪
いいな、よっちゃん!いつもロボコンが一緒だね~ぇ
2005/10/11(Tue) 00:04 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
旦那さま、優しいなぁ~
私も、どっか行こかぁ~って誘ってほしいよ~。
ロボコン、私も知ってるよ~兄が持ってよ~
私はその頃、ポストやと思ってた(笑)
2005/10/11(Tue) 20:26 | URL  | nami #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
よっちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、遊びに来てくれてありがとうぉ
私も密かに覗いていたのに
まさかよっちゃんにばれているとは、ビックリだったよ(笑)

ロボコン♪
私も大好きで子供頃
テレビに釘付けで見ていたわ。
今見ても可愛いね(*^^*)
それに何時も何時も
ご主人様と仲が良いね
よっちゃんのDiary読んでるとホットするよぉ~

またお茶出来ると良いね
私のケーキもパワーアップしているよぉ( ̄m ̄〃)

リンクありがとうね~
2005/10/11(Tue) 20:35 | URL  | かなママ #-[ 編集]
SAKIちゃんもいつも観てたんだね。さすが~同世代(≧m≦)ぷっ!

ロボコン観てると元気が出るんだよね(^^)ニコ
最後はうらら~~って言うんだよね(*^.^*)エヘッ
2005/10/11(Tue) 23:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
namiちゃんのお兄さんがロボコン持ってたんだぁ~
ポストだと思っちゃの(≧m≦)ぷっ!

旦那さんにお願いしてデートしておいで~(*^。^*)
2005/10/11(Tue) 23:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
かなママちゃん、たまたま訪問履歴にかなママちゃんらしき名前があったからもしかしたらと思ってたら当たってたわ(゜m゜*)プッ
子供が大きくなると夫婦の時間が多くなるもんね。仲良くしておかないとね(*^.^*)エヘッ

かなママちゃんのケーキ食べたいわ~
また、お茶しましょうね♪
2005/10/11(Tue) 23:11 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ワー!ロボコンだ!懐かしいぃ~
きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ

「ロ~ボコン、0点」プププッ (*^m^)o==3

ロビンちゃんは、島田歌穂だったんだよねー
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン ハズカシダッシュ!
2005/10/13(Thu) 23:00 | URL  | ゆきみん #w1DaaoEY[ 編集]
ゆきみんちゃん~~
コメントちゃんと大丈夫だよ~♪

ロボコン、いつも最後は0点になっちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!

ロビンちゃんはそう島田歌穂だったよね。
懐かしい~~この話、若い人にはわからないよね
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!v-16
2005/10/14(Fri) 09:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
