粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格しました~:*.;".\(*^▽^*)/:・;^・; ワーイ♪
2005年10月12日 (水) | 編集 |
今日はお兄ちゃんの就職試験の発表の日。
実はこれで2回目なんです。

1回目は学校推薦も、もらったし大丈夫~~なんて
みんなで安心していたら、なんと落ちてしまい
家族みんなですごく落ち込んでいました。

しかし、お兄ちゃんはやっぱり就職したい!!という希望も
あったので、また勉強をして違う企業を受けました。

そして、見事合格~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう、最高です~~♪
私の両親も呼んで、家族みんなでお祝いしました~~
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

これから、厳しい世界で頑張って行くお兄ちゃん。
通うのは少し遠いので、もしかしたら寮に入るかもしれないので
健太もお兄ちゃんが就職決まって嬉しい反面、ちょっと寂しそう。。。
私達も同じ。。。

でも、みんなで応援していくからね(*^^*)
小学校のときは、毎月熱を出して学校を
休んでいたお兄ちゃん。運動会でゴール近くで転んでしまった
お兄ちゃん。いつしか、丈夫になって学校も休まず
中学、高校と野球部で頑張ってきたお兄ちゃん。
いろんなことを思い出します。

これから社会に出て、またたくさんいろんなことがあると思うけど
お兄ちゃん、頑張ってね~~~♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
よっちゃん 嬉しいなぁ
お兄ちゃん 合格決まったんだ
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
いいなぁ・・・(^^)v
家はまだ・・・
11月の中頃から始まり最後受けるのは2月くらいじゃないかなぁ。。。
勉強もしてないのに今から頑張って・・・1校でいいから受かって欲しいです。

クラスも半分以上もうきまっているんじゃないかなぁ・・
ちょっと焦ってます。
でも・・・仕方ないよ頑張るのみです。

ほんと(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2005/10/12(Wed) 15:16 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
お兄ちゃん合格したんやね~おめでとう~☆
みんなで!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ
ほんま、よかったね。

よっちゃんのことやから、ウルウルしてたんちゃうかな(^^

2005/10/12(Wed) 21:10 | URL  | nami #-[ 編集]
Hirokoちゃん~~お祝いカキコどうもありがとう♪
大学受験はもうちょっと後だもんね。
落ち着くまで親もイライラしたりすることも多いけど、お兄ちゃんは野球で鍛えた努力と根性で乗り越えて勉強頑張ってくれると思うよ~~頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005/10/13(Thu) 16:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
namiちゃん~~どうもありがとう~~♪
(T_T)より、もうみんなでバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
大騒ぎだったよ~~
namiちゃん、今日届いたかな~~(*^。^*)
2005/10/13(Thu) 16:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
