粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
19周年~~♪
2005年10月13日 (木) | 編集 |
昨日は結婚19周年でした~~♪
なんか中途半端だね(≧m≦)ぷっ!

お互い、よくもった~~(≧m≦)ぷっ!と笑って
ケーキ買って来て、プチお祝いをしました~~

12日は私の母の誕生日でもあるので
一緒にお祝いしたかったんだけど
みんなも平日は揃わないので今度の土曜日に
ぱ~~っとお祝いしようと思ってます♪

今度の土曜日は美味しいものたくさん、食べるぞ~~(*^.^*)エヘッ
テーマ:今日の日記。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
19年目の結婚記念日、おめでとうさん花束(*゚∀゚)o∠※

今度の土曜日はおいしいのたくさん食べて来てなぁ~

後になっちゃったけど・・・
可愛いクレイを有難うね。
大切にするねe-266


2005/10/14(Fri) 01:18 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~届いたのね♪
どうぞ、可愛がってくださいませ~~(*^-^)ニコ

お祝いカキコもどうもありがとう~~♪
2005/10/14(Fri) 09:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
19周年i-198
よっちゃん、主婦の大先輩?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ビックリです~っ。
大先輩!19周年の結婚記念日おめでとうございますv-315
これからも仲睦まじくお過ごしください(*・・*)ポッ
2005/10/14(Fri) 19:39 | URL  | うーさん #-[ 編集]
おめでとう~~♪
よっちゃん!結婚記念日おめでとう!
来年は20周年かぁ~~
やっぱりラブラブなよっちゃんちや!
これからもずっと仲良しなんやろなぁ~

それから↓息子さんの合格もおめでとう!!
ダブルで幸せやね~☆
息子さん頑張ったんやね!!えらいなぁ~
うちの子もそういう頑張りを見せてくれるときが来るんやろか。
待ち遠しいような、来たらきたで少し寂しいよね。。。。。

この前はカンファンありがと~☆
2005/10/15(Sat) 09:14 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
うーさん~~♪
結婚が早かったから主婦歴だけは長いんですよ~でも、今だにオドジな主婦です(≧m≦)ぷっ!
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
2005/10/15(Sat) 22:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃん~~
ありがとう(^^)ニコ
来年は20周年だから旅行に行こうかな~♪

お兄ちゃんも合格してやっとC=(^◇^ ; ホッ!としたよ♪
SAKIちゃんちもまだ先だけど、SAKIちゃんの子だから頑張るはずだよ~~
その時は私も応援するよp(*^-^*)q がんばっ♪
2005/10/15(Sat) 22:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
