粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのプレート2♪
2005年10月24日 (月) | 編集 |
今朝、寝坊してしまいましたーーー!!(+。+)あちゃ-
いつもは5時30分に起きるのに、
起きたら6時15分。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

健太は6時27分の電車で行くのにどうしょう。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それから、あわてておにぎり握って
用意して1本後の39分の快速で学校に行ってもらいました。
あーーん、ごめんよ~~
お寝坊母さんを許して~~~m(_ _"m)ペコリ
明日は寝坊しないようにしないとね。。。

ぴんくのプレート第2弾!!
これはエコで編んだピンクのかごを持たせました~~
後ろの白とお花のモチーフは私の母親に作ってもらいました♪
この作品で一番大変だったのは
やっぱり、エコのカゴ(≧m≦)ぷっ!
ちなみにカゴの大きさは3cmよ~~~

今、おうちの形のフレームを作っています。
フレームの中には小さなうさこちゃんとうさおちゃんを
飾ろうかな~~(*^.^*)エヘッ
pink_p2.gif

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
えぇ~
エコのカゴ3cmだって~
3cmでもちゃんと丸いカゴになってるとこが凄いわ~私やったら、今頃、グチャグチャってゴミ箱に入ってるわ~
昨日なぁ~よっちゃんのクレイを見てて、どうやって、こんな細かいの作ってるんかなぁ~って、頂いたクレイをあちこち見たよ~スカートまでめくってみちゃったよ(*^m^)ププッ
見て、また関心してたんよ~よっちゃんって上手いなぁ~って(^^
2005/10/25(Tue) 12:15 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん、クレイドールのスカートの中まで見たの~~いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
そんな、恥ずかしいことしないで~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
エコは小さいカゴ作るの楽しいよ~~♪
ハマっちゃうかも=^-^=うふっ♪
2005/10/25(Tue) 21:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
やぁ~~ン!
めっちゃかうぁいいねっ♪
私はこっちの方が好みだなぁ~~
ほんまによっちゃんのクレイはほんわかやわぁ~大好き!!
2005/10/26(Wed) 00:16 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~お花摘みの帰りってイメージで
作ってみたんだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
SAKIちゃんとこからもメルマガ届いてたね♪
今から、行くよ~~
2005/10/26(Wed) 23:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
