粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこちゃんとうさおくんのフレーム♪
2005年10月30日 (日) | 編集 |
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日は健太の練習試合があったので4時30分起き!!
眠かった~~~(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

でも、健太はもっと眠いんだもんね。
11月3日は春から続いているリーグ戦の最終戦!!
うちの学校は今のところ、負けなし。
柏レイソルユースとの最終戦で引き分けか勝ちで県リーグの優勝が
決まるんですよ。
今日の練習試合も気合を入れて頑張って欲しいなぁ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(出れたらだけど。。。)
とにかく、ポジション争いが激しいので
登録する15名の中に入れたら、もう最高だなぁ=^-^=うふっ♪

私も、11月4日のイベントの作品作りがイマイチ進まない。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、今日はうさこちゃんとうさおくんのフレームが
完成~~♪
元気が出るような感じに仕上げましたよ~~♪
200510281611000.jpg

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
早起きしたんやね。
ご苦労さん(^^
息子さんの今日の練習試合の結果はどうやったんかな?勝った~?
レギュラーに入るのも大変みたいやね。
息子さん!頑張れ!

イベントの作品作りが進まなくって・・・って言ってるけど、ちゃんと今日も1つ完成したやん(^^
進みが悪いってイイながらもよっちゃんは頑張るから偉いよなぁ~
私なんか今週は1回しか針持ってないよ~
なんかね~
今日は、頑張るぞ~って朝は思うんやけど・・・仕事から帰ってきたら、『あ~ダルイ・しんどい』ってなちゃってね。ε=(-。-;)ふぅ
2005/10/30(Sun) 23:04 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~おはよう~~♪
うちの子供の高校はスポーツ校だから部員がめちゃ多いんだ。
だから、練習もすごくきついしレギュラー争いがすごいの~~
namiちゃん、応援してくれてどうもありがとう~~=^-^=うふっ♪

イベントの作品ももっと作ろうと思ったんだけど結局フレーム3つ。。。(#/__)/ドテ
気持ちは頑張るぞ~~と思ってもなかなか進まなかったわ( -_-)フッ
2005/10/31(Mon) 08:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
