粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行って来ました~~♪
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今日は母と一緒に稲毛のイベントとユザワヤに行って来ました~
イベントは11時からで、少し早く会場に行ってみると。。。
人・人・人。。。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

エエーー!!こんなに人が並んでいるのーーー!!
何百人いるんだ~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これは、大変だーー!!
と、思っている間に開始時間になってしまいました。

イベント会場は予想していたより、狭くて
その中にたくさんの人が入り、見れる状態ではなかったわ。
もう、助けて状態でした。。。(T▽T)尸~~SOS!!
もちろん私達親子にきずいてくれた方もおらず、
(あたりませか。。。(≧m≦)ぷっ!)
ほとんど、みることも出来ずに断念しました。

せめて来た記念にいつもお世話になっているコッコさんのブースを
パチリ~~♪
この画像じゃ全然わかりませんね(;^_^A アセアセ・・・
そして、軽めのランチをしたあと
ユザワヤに行って来ました~~♪

たくさんの材料(レースや布)を買って来ました。
よ~し、これからイベントの作品作り頑張るぞ~~p(*^-^*)q
200511041119000.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
稲毛のイベントってそんなに、すごい人やねんなぁ~
イベントらしきものに行った事のない私には興味シンシン。

ユザワヤにも行ってきたんやね。
なぬなぬ、たくさんの布・レースを購入って(^^
買ってきた材料でまた、可愛い作品ができるんやね。
楽しみ♪楽しみ♪
2005/11/05(Sat) 02:06 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん、ホントに人が多かった~もっと会場が広くしなきゃあれじゃ大変だよーーー!!
周りは、人だらけで人気のあるブースまで行けないんだもん。。。
(# ̄З ̄) ブツブツ

ユザワヤは楽しかったよ~~
イベントの作品も頑張らなきゃねp(*^-^*)q
2005/11/05(Sat) 20:20 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
