粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなサンタさんストラップ♪
2005年11月09日 (水) | 編集 |
昨夜から健太が39度からの熱。。。
今日は学校を休んでしまいました。
ホントは今日の夕方から千葉県サッカーのトレセンの選考会だったのに
参加出来なかった。。。
残念だったけど、これからまだチャンスはあるよ~~♪(*^^*)
健太、頑張れ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日は私は仕事を休んで午前中、健太を病院に連れて行き来ました。
熱が高くて、辛そう。。。今もずっと寝てます。
明日も無理っぱいな。
私は午後からは作品作り~~
昨日UPしたツリーのストラップ。
やっぱり寂しいなぁ~~と思い、ウッドビーズと樹脂粘土で
ちいさなサンタさんを作りました~♪
やっぱり、サンタがいたほうがクリスマスらしくて
いい感じ(*^.^*)エヘッ

サンタの大きさ、1cm。
小さいでしょ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



スポンサーサイト
テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
キャッキャッ!!
やっぱサンタさん付きがかわいい♪
バッチグーよん~~っ(←あ、古いかしら?)

そそ、息子さんの具合どう?
お友達のお子ちゃまも今日は39度の熱で
小学校へお迎え行ってたよ。
風邪かなぁ。。。。
そろそろ流行だしてるかも。
気を付けなくちゃ!
お大事にしてあげてね~~!!
2005/11/11(Fri) 23:32 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~ちびサンタ作るの大変だったけどやっぱりあったほうがいいよねうふ♪(* ̄ー ̄)v

バッチグーってかい(≧m≦)ぷっ!
うちの子はよれん菌だったんだよ~~

でも、ようれん菌って小さい子がなるんじゃなかったっけ?
うちの子、高校生なんだけど、中身は幼稚園生かも~~(^∇^)アハハハハ!
2005/11/12(Sat) 00:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
熱下がったかな????(-"-)????
私も、先週末から週明けダウンしていたよ~
しかも、いまだに美声が・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

早く良くなるといいね♪
お大事に!
2005/11/12(Sat) 22:50 | URL  | ゆきみん #w1DaaoEY[ 編集]
ゆきみんちゃんも具合悪かったのーーー!大丈夫かい(゜○゜)!
いまだに、美声が。。。なんだって~~~(≧m≦)ぷっ!聞こえない~~~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うちの子も元気になったよ~~
心配してくれてどうもありがと♪
2005/11/13(Sun) 22:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
