粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いキャンドル~☆彡
2005年11月26日 (土) | 編集 |


今日は下の子のクラス懇談会でした。
学校が遠いのはやっぱり辛いわ~~~( -_-)フッ
舞浜駅で降りたら、もう人がいっぱい~~~!!w(゜o゜)w オオー!ーー

そうだよね。。。今日はお休みだからディズニーランドに
行くお客さんでいっぱい~~~
私はC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 北口から歩いて学校へ。。。

クラス懇談会は2時間。。。
いや~~みんな勉強のことで
先生に質問攻め。。。すご過ぎ!!
私はみんなの話を聞いて、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あっという間にお昼になっちゃったーーー!!

お昼は1人寂しくイクスピアリーでラザニア食べて
そして、ショッピング♪
クリスマスグッズがいっぱい売ってて楽しかった~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
高いものは買えないので
お土産にスノーマンのガラス細工が入ったキャンドルと
クリスマスのゼリーを買いましたよ=^-^=うふっ♪

ゼリーはあっという間に子供達に食べられてしました……(-。-) ボソッ
帰って来て、すぐ写真撮っておいてよかったわ(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
懇談会、お疲れ様。

世間は、クリスマスムードだね。
どのに行っても、クリスマス商品はいっぱいやしね。
毎年、クリスマスシーズンになると、色々とほしいクリスマス商品あるんやけど・・・この季節は、なぜか忙しい私(--;そんなかんだであっという間にお正月になっちゃいます(^^;
よっちゃんや、みんなのクリスマス商品を見せてもらってクリスマスを楽しませてもらいま~す(^^♪
あっそうそう!
ホワイトちゃん、有難うね。
今、さっきブログにUPさせてもらったよ~(^^)/
2005/11/27(Sun) 17:09 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~クリスマス商品いっぱい売ってて楽しかったよ((o(^∇^)o))わくわく
でも、お財布の中が寂しくて
あまり買えなかったわ。。。(ーー;)

namiちゃんは忙しいのね。。。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
ホワイトちゃん、ブログにUPしてくれてどうもありがとう~~♪
2005/11/27(Sun) 21:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
懇親会、ご苦労様でした。
よっちゃんは、何も先生に聞かなかったの?
なんていっている、私もそうだったりして((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
先日、子供の就学前の検診に行ってきたのね。、検診終わって、先生と面談したけど、特に何も質問要望もなく終わったんだけど、友達がすごいんだまた・・・
このご時世だから、一年生になったら携帯持たせていいのか?とか聞いたらしい。そしたら、検討中とのこと・・・

私も、先週シーに行ってきたよ~
クリスマス、綺麗なのはいいけど混雑がねぇ~
よっちゃんすごいね、ひとりでランチをイクスピアリーでするなんて、私にはできないわ才才-!w(゚o゚*)w

2005/11/27(Sun) 21:31 | URL  | ゆきみん #w1DaaoEY[ 編集]
ゆきみんちゃん、おはよう~~♪
何も聞かなかったより、聞けなかったわ~(≧m≦)ぷっ!

携帯はね。。。難しい問題だよね。
あると便利だしね、使い方をきちんと親子で決めれば問題はないと思うよ♪

1人ランチはやっと慣れたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2005/11/28(Mon) 09:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
