粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグ~♪
2005年12月02日 (金) | 編集 |



エコバッグ、1つ完成しました~~☆彡
やっぱりこの時期は茶系でしょ♪

持ち手は合皮、リネンで内袋を縫ってつけました~
なかなかいい感じに仕上がりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~
↓のひよこちゃんを。。。アヒルって言っちゃって(T T)

エコバック完成おめでとう。
持ち手は皮かな?それに中布(巾着)まで付いてるし~
よっちゃん、メキメキ腕上がってるな~すごいよ~
2005/12/02(Fri) 03:35 | URL  | nami #-[ 編集]
ちょっとちょっとぉ~~~~!!!
すごいじゃん!
やっぱよっちゃんすごいよぉーー

このバッグええわぁー
いつか販売はしないの?
2005/12/02(Fri) 07:17 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
namiちゃん~~~♪
いいのよ~~
namiちゃんもドジと見た!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
持ち手はね、合皮だよ~~
皮は高いからやめたわ(;^_^A アセアセ・・・中布がまた高い!!
でも、材料費が結構かかってしまって。。。イベント用なんだけど、いくらにしょうか迷ってるようーー/(-_-)ヽコマッタァ

SAKIちゃん~~♪
エコ渋めに作ったんだよ~~
SAKIちゃん好みだったのねうふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか、販売するよ~~(多分)(≧m≦)ぷっ!
2005/12/02(Fri) 09:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん
☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
す・すごいぃぃぃ~
腕あげたよね。
さすがです。(●^-^●)

プレートのピンクちゃん
欲しいな~
又是非ショップしてくださーい。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2005/12/03(Sat) 13:17 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん~~エコ、おもしろいよ~~♪
もう、ハマってしまったわうふふっ(*゜v゜*)

ピンクのプレート、また作るからね☆彡
2005/12/03(Sat) 22:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
