粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい車が来ました~~♪
2005年12月03日 (土) | 編集 |
今日、我が家に新車が来ました~~♪
日産のセレナです☆彡

前はマツダのボンゴフレンディに乗っていました。
約10年間、乗ってました。
ボンゴフレンディにはいろんな想い出がたくさんあります。

子供達が小さい頃は毎年、年2回はオートキャンプに行き
冬にはスキー。
たくさんの想い出を作ってくれた車。
なんか、お別れするのはとても寂しかったけど
でも、またこれからはセレナといろんな想い出を
作っていこうと思っています。

ボンゴフレンディお別れする前に車の前で
かずさんと一緒に並んで記念写真を撮りました~~(*^^*)
ボンゴフレンディ~~今までたくさんの楽しい想い出を作って
くれてどうもありがとう~~~♪
そして、セレナ。。。
これから、よろしくね=^-^=うふっ♪
さ~~てと、
新車セレナと共に明日はかずさんと1つ目の想い出作り~~
ドライブに行ってきま~~す。ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

これは、エコのカゴ。。。
ピンク系で作りました~~~♪
ワッフル地の布を持ち手と周りに付けてみましたよ☆彡
ekobag_p2.gif

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
新車♪
いいなぁ~
新車がやってきたんや~
それに、ダーリンと思い出作りに、早々、お出かけしたんやね。
どこに行ってきたんかな?
あっそうそう。思い出に最後にボンゴと一緒に撮った写真のUPわぁ~(笑)

よっちゃんもスキーするんや~
私もするよ~
でもここ5年ほどはもっぱらスノボばっかりやけどね。

エコのバック、また出来てるね。
よっちゃん、編むの早いね。
それに~バックでも色んな工夫がしてるバック作ってて凄いなぁ~
バックもそろそろ、ネットShopに出てくるかな(^^
楽しみにしてるね♪
2005/12/05(Mon) 12:20 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん、子供が中学生の頃までは毎年スキーに行ってたよ~~
でも、今はもう行けないからつまんないよ。。。(-ε-)ブーブー

ボンゴと一緒の写真は載せないよ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新しい車で成田まで遊びに行って
来たよ~~☆彡

エコ、頑張って編んでるよ♪
来年からSHOPに出そうかな=*^-^*=にこっ♪
2005/12/05(Mon) 22:18 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
