粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごとブルーハートのカゴ完成~♪
2005年12月07日 (水) | 編集 |


ただいま、エコのカゴが完成しました~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ピンクとブルー♪
ここのところ、シンプルなものばかり作っていたから
飽きた~~(≧m≦)ぷっ!
ちょっとブリブリ系のカゴを作ってみました~~~

ピンクはいちごちゃん♪
ブルーはハートで作ってみたけど、
どうかしら~~~=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やっぱ!
うひょひょ~
やっぱ!出来てるよ~
今度のは、また可愛いエコかごじゃ~ないですか~♪
いちごちゃん・ハートちゃんもお手製なんかな?
可愛いエコかごほしいよ~

よっちゃんもスノボ挑戦して~
メッチャ面白いよ~
ハマりまくりやでぇ~
2005/12/07(Wed) 12:29 | URL  | nami #-[ 編集]
かわい~♪
よっちゃ~ん!
ピンク&ブルー、すっごいかわいい~☆
エコってこんなカワイイのもできるのっ!?
うわ~、欲しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2005/12/07(Wed) 13:39 | URL  | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
namiちゃん~~頑張ったでしょ♪
結構、気に入ってるんだぁ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度、SHOPにも出してみようかな星
いちごとハートはモチーフを
買ったんだよ~~~

2年前まで毎年、スキー行ってたんだけど子供も忙しくて行けないなぁ。
でも、今度行ったらスノボに挑戦してみるね~~
それよか、namiちゃん~先生になってくれる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちえきちちゃん~~
エコ、見てくれてどうもありがとう~~♪
このカゴ初めて作ったけど、
可愛く出来たよ~~=^-^=うふっ♪
今度、SHOPに出そうかなぁ☆彡
2005/12/07(Wed) 23:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
可愛い(^_-)☆
よっちゃん☆
こんにちは!
私もエコバッグを
上手に作りたいです!
ブラウンを一巻+紺5メートル+赤
を買ってすぐ作ったけど・・・・
すごくいびつな形に出来ました(^-^;A
3個くらい挑戦したけど・・・・
私には才能が無い!
よっちゃん宅に合宿して 
習わなくちゃ!です。
色も可愛いしデザインも
とっても可愛いですね♪
2005/12/08(Thu) 17:55 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
かわいい~♪
めっちや、かわいいーーーー(≧v≦)
やっぱり、よっちゃんのは、プリティだぁ!!
2005/12/08(Thu) 21:13 | URL  | ちい #-[ 編集]
totoroちゃんもエコするのね♪
私も最初、いびつになっちゃってたんだよ~~(-"-;A ...アセアセ
だけど、この頃どうにか形なってきたのよ~~=^-^=うふっ♪
今度、作ったらハリハリしてね☆彡

ちいちゃん~~
このカゴブリブリでしょ~~♪
ゲームでゲットしてね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2005/12/09(Fri) 09:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
