粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はマーケット~♪
2005年12月10日 (土) | 編集 |



今日は子供のサッカーの練習試合があったので
今朝は3時30分起き。
昨夜寝たのが1時30分、睡眠時間2時間。。。
もう、眠かった~~~グシグシ( p_・)~゜
でも、相手の学校に9時集合はさすがに辛いよ。
始発でも間に合わないから
かずさんが車で途中まで子供を送っていって
どうにか間に合ったみたい。。。かずさん、ご苦労さま~(*^^*)

とうとう明日がマーケット~~☆彡
材料のセットなども用意して全部で46点。
みなさん~抽選のプレゼントもありますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~~d(^-^)ネ!

カウプレのゲームもみさんレベルの高い争いで
びっくりしています。
私、何回も挑戦しても200m行きません(≧m≦)ぷっ!

ただいま、
1位・・・ちいちゃん・・・570m
2位・・・きゃんべるちゃん・・・555m
3位・・・みゆきちちゃん・・・546m

となっています。
みなさん~~上位目指して頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最後にミニミニフレーム♪
たまにはクレイもしなくちゃね(≧m≦)ぷっ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
