粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HPをリニュ~~☆彡
2009年03月17日 (火) | 編集 |



今日は久しぶりにAliceちゃんの素材を借りて
HPを少しですがリニュしました~~☆彡

Aliceちゃんの素材はとてもかわいくて大好きです~=*^-^*=にこっ♪

とても、ブリブリになったと思いますので
みなさん、見に来てくださいね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年もよろしくお願いします~☆彡
2009年01月12日 (月) | 編集 |


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~?
私は実家に挨拶に行ってたくさんのご馳走を食べて来たり
初詣に行ったりとのんびり~~と過ごすことが出来ました。
ちょっと食べ過ぎてしまって体重が増えてしまいましたよーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、今は寒い~~~冬。。。こたつの中で丸くなってる私。。。
ダイエットはまぁ~~無理だと思うので
暖かくなったらまた、痩せる努力をします~~~(ホントか~~!!)

今年は牛年ということで去年の暮れにこんなものを作ってみました~☆彡
牛の被り物と牛子さんです☆彡

そうそう、今日とても悲しいことがおこりました。
アパートの階段の下に置いておいた子供の自転車が盗まれてしまいました(/_<。)ビェェン
きちんと鍵をかけておいたのに。。。
ひどいことをする人がいるものです。

今日は落ち込んでいる私です。。。

おどじ大賞発表~♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |

1週間ぶりのブログです。。。(^。^;)
遅くなりましたが、おどじ大賞の発表をUPしました~♪

今回はどなたが大賞になったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回のトロフィーはブリブリバージョンです(≧m≦)ぷっ!

もうすぐ夏休み☆彡
いっぱいおどじがありそうですね~うふふっ(*゜v゜*)
みなさんからのカキコ、お待ちしています~~♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
四葉のクローバーのストラップ☆彡
2007年05月21日 (月) | 編集 |



ちびるんちゃんのHP4周年のカウプレの残念賞が当たって
四葉のクローバーのストラップを頂いちゃいました~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

すごく~可愛くて、早速携帯に付けましたよ~(*^^*)

ちびるんちゃん~~可愛い残念賞をどうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

昨日は柏レイソルとのリーグ戦がありました。
健太はあばらにヒビが入ったまま試合に出ました。
しかし~~~相手は日本代表が何人かいて
やっぱり強い!!
健太もドリブルで抜けなくてシュートまでなかなか
いかせてもらいませんでした。。。

結果は4対0。。。(ノω・、) ウゥ・・・

いや~~~やっぱりレイソルは強かったです。

来週からはインター杯予選が始まります。
テスト休みもなく、練習の毎日。。。
高3なので勉強も頑張らないといけないのですが。。。(^。^;)

大変だけど、わが息子よ~~頑張って~~~!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ユザワヤに行って来ました~♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |

今日で休みも終わり~~♪
明日からまた仕事に行きますp(*^-^*)q がんばっ♪
休みの間、遊んでばかりで作品作りもしなかったわーーー!!(^。^;)

健太の試合が雨で5月8日になったので
昨日、応援に行って来ました。
結果は1対1、延長戦でも1対1。。。
そして、PK戦!!
私は嫌~~な予感が。。。

思ったとおり、健太がPKをはずしてしまって試合終了。。。( p_q)エ-ン

今回もベスト16で終ってしまいました・・・

また、次の大会に向けて頑張って欲しいです(*^^*)

そして、今日は母と一緒にユザワヤに買い物に行って来ました。
いつもは電車で行くんだけど、今回は車で1時間30分かけて
行って来ました~~~

6月にはカントリーマーケットがあるので
いろいろ材料を買って来ましたよブイ V(=^‥^=)v ブイ
明日から、気持ちを切り替えて頑張りま~~すp(・∩・)q


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
