粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレーム完成~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2010年06月01日 (火) | 編集 |
フレーム2点、完成しました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

小物作りにちょっと時間がかかってしまったけど

でも、ぶりぶりに仕上がりました~~

画像はSHOPを更新するときに

大きくUPしますね~~=*^-^*=にこっ♪

201005311449001.jpg


次はドール作りしま~~す
フレーム作り開始~♪
2010年05月22日 (土) | 編集 |
みなさん~~お久しぶりです~~♪

ネットをするのが2週間ぶりです。。。(-"-;A ...アセアセ

製作もしないで、だらだらとしていましたが、

や~~っと、

製作を開始しました~~ポリポリ (・・*)ゞ

ただいま、うさこちゃんのフレーム2点を同時に作ってます。


バルサ材で家具をそして、ショッピングバッグ&ノートを作りました☆彡



家具はアイボリー色にペイントとして、

飾りにはピンクのハートのビーズを付けました=*^-^*=にこっ♪

次は家具に飾る小物を作りますよ~~♪

201005182208000.jpg
ローズちゃん♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でも、ちょっと風が冷たいです。。。(((=_=)))ブルブル

今月は次男がイギリスにサッカーの研修(10日間)に行ったりして

すご~~~くお金がかかりましたーーー!!

親はホント大変ですよ。。。


ブログも久しぶりになってしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ

でも、作品はちゃんと作ってましたよ~♪

これは、今月にお友達にプレゼントしたドールです☆彡

お友達はピンクのバラが好きなので、

ピンクのバラいっぱい~~作りましたよ~=*^-^*=にこっ♪


この他にSHOP用にドール2点も作りました♪

近いうちにSHOPをオープンしたいなぁ~~と

思っていますので、お楽しみに~~ヾ(=^▽^=)ノ




テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
SHOP情報~~♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日はSHOP更新に遊びに来てくださった方々、

どうもありがとうございました~~ヾ(=^▽^=)ノ

あと、↓のうさお&うさこのお雛さまの置くタイプが残り1つと

なりました~~

まだ、間に合いますのでよかったら見に来てくださいね~~☆彡

2010ohinasama_a.jpg

すべて完売いたしました~~♪

今度は久しぶりにドール作りを頑張りたいと思いますので

また、更新したら見に来てくださいね~=^-^=うふっ♪
SHOPのお知らせ~☆彡
2010年02月11日 (木) | 編集 |
うさおとうさこのお雛さまの壁掛けタイプ完成しました~~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

金色の扇子にちりめんで出来た梅、

オーガンジー&ビーズのお花などを飾って

全体を薄いピンク系で作りました~~=*^-^*=にこっ♪



今回のSHOPは置くタイプ2点、壁掛けタイプ3点の5点となります~

SHOPは12日の夜9時頃を予定しています。

みなさん~~~明日の夜、SHOPに遊びに来てくださいね☆彡
