粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤いバスケット♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |



今日から会社では作業着が夏服になります。
上着がピンクなので、ちょっと嬉しい~~(*^^*)
昨日は健太のサッカーの大会(高校総体の1次トーナメント)の
応援に行って来ました~~♪
土曜日は2対0、そして昨日は強豪、渋幕相手に5対2で勝ちました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今度は9日です。これに勝てばベスト16☆彡
みんなで頑張って勝ち進んで欲しいです。
私も気合入れて応援しますよ~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そして、赤いバスケットが完成しました~
持ち手と淵は赤い色にして
レースや赤いさくらんぼ(でも、白いボツボツがあるからいちごだよね?)のモチーフを付けました♪

ピンク系でも1個作ったので次に画像UPしますね=*^-^*=にこっ♪

それでは、今日も元気に仕事に行って来ます~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ハートのミニかご☆彡
2007年06月01日 (金) | 編集 |

今日から6月・・・朝から雨です。。。

今日仕事行けば、明日はお休みです~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ハートのかご、ピンクと水色で作りました♪
上の部分にはレースを白いテープの所にはお花のモチーフを付けました☆彡

ロマンチック風になっていいいかな~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来週からはクレイの作品作りも頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

200705280808000.jpg


200705290837001.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2種類のカゴ完成~♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |




今日は仕事行く前にブログ書いてます(*^^*)
HPのほうも90000カウント突破しました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
のんびり~~マイペースですが
これからもMilky Clayをよろしくお願いします~♪

A4サイズが入るトレーとCDが入るBOXを作りました。
白いテープのところにはステンシルをしました。
画像が悪くてちょっと分からないですね。。。(^。^;)

また、今度画像は取り直してUPします~~
それではこれから仕事に行って来ます~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


200705290837000.jpg

アップの画像です。
ローマ字といかりのステンシルをしました☆彡

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ミニかご☆彡
2007年05月25日 (金) | 編集 |


200705221228000.jpg


今日は朝から雨。。。
でも、なんかたまに雨でもいいなぁ~~~(*^^*)
なんか、のんびりできるもんね☆彡
ブログも週2ぐらいのペースで書いてます。。。(^。^;)
というか、ネットに座る時間がどんどん減ってきてますーーー!!
こんな私ですが。。。
みんな~~私のこと忘れないでね~(≧m≦)ぷっ!

夏らしく、明るい色でミニかごを作ってみました♪
リネンの布にステンシルしたり、
お花のモチーフをつけたりしてみました☆彡

次は少し大きめのかごを作る予定です~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

久しぶりに私おどじしてまったんです。。。
子供のiPodを洗濯機で洗ってしまいましたーーー!!(/_<。)ビェェン
もちろん、壊れましたよ。。。(;´д`)トホホ
25000円よ~~~さらば~~~(ρ_;)・・・・ぐすん


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




ふた着きボックス☆彡
2007年05月16日 (水) | 編集 |


いや~~ホント、久しぶりにエコのボックスを作りました~♪
本を参考にふたのほうはロマンチックに仕上げましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
これから、来月のマーケット用に簡単な小物を作っていこうと思います

昨日は健太を整形外科に連れて行ったらあばらの骨にひびが入って
いるとのこと。。。(ノω・、) ウゥ・・・
痛そう。。。
大会が近いので練習には参加すると言っています。

あまり、無理しなで欲しいな~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

